世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

ブログ収益化を目指して💰初心者ブロガーちゅんの第1歩

3連休最終日でしたがいかがお過ごしでしたか❓

私は 昨日と一昨日にディズニー満喫したので

今日はおうちでゆっくりさせて頂きました(≧▽≦)

 

とはいえ...何をしてたかと言うと

【はてなブログ PRO版】へ移行しちゃいました(笑)✨✨

f:id:panchun:20181015235011j:plain

  • 1カ月コース(30日) 1,008円(税込)   ⇦⇦⇦私はコレです♪
  • 1年コース(365日)  8,434円(税込)←703円/月(税込)
  • 2年コース(730日) 14,400円(税込)←600円/月(税込)

PRO版への申し込みは、上記3コースあります。

1年コース、2年コースへと金額を上げるにつれて、

ひと月あたりの金額が安くなっているので、まとめての支払いが断然お得です❗️

ですが、今コース問わず30日間の無料体験が可能です。

 

私は1カ月コースを選びました。

理由は簡単✨...いまお金の余裕があまりないからです。。(泣)

先々のお得より❗️目先の負担を減らすこと❗️❗️笑

この信念で選びましたw

 

世話やきにっき』を書き始めて今日で73日目になりました。

記事数は、昨日時点で21件。

あいだ1ヶ月間ぐらい、仕事だなんだいい訳して記事書いてなかったので

ブロガーとしては、まだまだ未熟な半人前です

 

こんな私ですが、少しは夢を見たいと思ってます。

それは本業以外でお金を稼ぐこと

株でもなく、ギャンブルでもなく、投資でもなく

あまり負担をかけず楽しくお金を稼ぎたいのが正直な気持ちです。

その第一歩として..『はてなブログ PRO版』へ移行を決意しました!!

 

無料版となにが違うのか、正直まだまだ分かっていません。

なのでその理解もこれから少しずつしていこうと思います。

ぱんと遊ぶことやデートしか普段考えていませんが、

今後の人生のことも踏まえて、少し真面目なにっきも今後アップしていきます✨

 

私と同じような動機の人も少しはいますよね❓(笑)

そんな皆さんと一緒に頑張っていけたらと思いますので(*^-^*)

今後ともよろしくです(≧▽≦)