世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

10月のおすすめデート場所🍖肉フェスin国営昭和記念公園

今日は10月のデート場所候補を紹介します♪♪

 

本日紹介するのは~~

肉フェス 国営昭和記念公園2018🍖

~~~目次~~~

 

 

f:id:panchun:20181009221106j:plain

そもそも肉フェスって❓

2014年より開催されている、国内最大級のフード・イベントで

日本の「食」を世界に発信するイベント・Food Nationsの一環として行われています。

 

《普段なかなか食べに行くことが出来ない有名店/行列店を集める》

というコンセプトで行われ、

各国大使館の協力のもと世界の肉料理・日本全国から地ビールや肉料理をご用意。

 

また、ステージでのパフォーマンスなどのエンターテイメントも予定しております。

お台場で行われた「肉フェス TOKYO2018」では

あやまんJAPANや甘党男子はじめ、多くの出演者が来ました。

 

今回の開催場所・時期は❓

  • 開催日時:10月12日(金)~10月21日(日) 計10日間❕❕

       10:00~21:00

   ※平日11:00~、初日12:00~、最終日~20:00

  • 開催場所:国営昭和記念公園 ゆめひろば
  • 最寄駅:立川北駅(多摩都市モノレール) 徒歩 約8分
        立川駅(JR中央線) 徒歩 約10分
  • 料金:入場無料

     食券・電子マネー利用可能   食券 1枚700円(税込)

           ※会場では電子マネーのチャージは出来ません。

    あらかじめ必要金額をチャージしておくことをおススメします。

 

どんなお店が来るの❓

今回予定している肉フェスへは

約20店舗の肉店舗が出店を予定しております❕❕

 

参考までに出店店舗紹介しますね✨

飲めるハンバーグ

f:id:panchun:20181009225417j:image

 ※写真は、2017年5月お台場で行われた肉フェスの写真です。

 

上記のようなお店が20店舗、勢ぞろいすることになります。

 

「のめるハンバーグ」というだけあって、

肉汁たっぷりで柔らかいハンバーグとなっていて

常に長蛇の列が出来ていたのを覚えています♪

 

銀座 WORLD DINER

 f:id:panchun:20181010234804j:plain

    ※写真はイメージです

 

こちらのお店は、「黒毛和牛炙り寿司」のお店です🍣

 

他にも

厚切り熟成牛タン焼き」のお店や・・

うま辛チーズタッカルビ」のお店などなど・・・

 

多くの美味しそうな肉店舗が出店する予定となっております✨

見てるだけでお腹すいてきますよね(笑)

 

他にはないの❓❓

肉フェスはこれでおわりではありません❕❕

ブリュレクレープやミルクアイスなどをはじめとした【デザート店舗】や

肉フェス限定フルーツビールや

ラガービールなどの【ドリンク店舗】も出店します🍺🍺

 

美味しいお肉と一緒に飲むビール。。。

考えただけでも喉が乾いてきますね(≧▽≦)

 

 

いかがでしたか❓

今回は10月のおすすめデート候補となる場所でしたでしょうか❓(*^-^*)

 

私も彼女のぱんと何度か肉フェス行ったことありますが

普段なかなか食べられないものが多いこともあり、

毎回楽しいデートを過ごすことができているのでオススメです👏

 

おわり。