世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

3連休2日目🎶ハロウィーンディズニー最高🎃~ザ・ヴィランズ・ワールド〜in DisneySea

3連休中日ということで🎶

昨日の記事にも書かせて頂いた通り

今日はディズニーシーに行ってきました(≧∇≦)

f:id:panchun:20180916230350j:image

本日の目的は~

【ザ・ヴィランズ・ワールド🎃】

9/11(火)~10/31(水)

こちらは、ディズニー・ハロウィーンスペシャルイベント✨

ディズニーヴィランズが主役となって

ディズニーの仲間たちとハロウィーンを盛大にお祝いするイベントです👻👻

f:id:panchun:20180916232106j:image

※ヴィランズの1人『眠れる森の美女 女王』

 

今年初のヴィランズってことで✨

気合を入れて開演から行ってきました(*`ω´)

 

メディテレーニアンハーバーからバッチリみるぞ❗️って気合入れましたが

あいにく先着がたくさん。。。泣

皆さんの方が気合入ってたみたいですw

 

まあでも3時間待ってた甲斐もあって

正面からみることができました(´>∀<`)

メディテレーニアンハーバーはミニーの場所です✨

f:id:panchun:20180916233810j:image

ミニー好きな方は正面からぜひ✨

終始ミニーをみることができますよ🎀

 

しかも最後はディズニーの仲間が集まってくれます🎶

f:id:panchun:20180916234359j:image

座ってみるのもよし❗️

立ち見でも良ければカメラも綺麗に撮れます❗️

ぜひ一度は、メディテレーニアンハーバーから見てみてください🎃