世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

チキンとポテト🍗ショーやアトラクションの待ち時間にぜひ✨inディズニーシー

 こんばんは🌙

今日は先週の3連休の2日目

ディズニーシーに行ってきた時に食べた

この時期限定の美味しかった商品をご紹介します✨

【バルサミコソースのチキン&ベイクドポテトのチーズソース】

f:id:panchun:20180919230609j:image

  ◆ 1個 500円

  ◆場所:ハドソンリバー・ハーベスト

                  /アメリカンウォーターフロント

  ◆期間:9月3日(月)~10月31日(水)

 

f:id:panchun:20180919231300j:image

↑『50』の所のお店です

 ※東京ディズニーシーガイドマップ参照

 『26』タートル・トーク の目の前のお店です

 

こちらの商品ですが、

昨年のクリスマスの時期に初めて発売され

以降時期ごとに味が変わり続けているチキンです🍗

 

名前にもある通り主役はチキンとポテト。

チキンにはバルサミコ酢

ポテトにはたっぷりのチーズ

その上にかぼちゃの種がのっています。

(↑違ってたらすいませんw)

f:id:panchun:20180919232543j:image

バルサミコ酢がチキンにはしっかりと味がしみていて

ほどよい酸味と甘みがある柔らかいチキンでした( ´﹀` )

f:id:panchun:20180919232554j:image

ポテトにも多少の塩気がありますが、味が軽くする程度

基本的にチーズをたっぷり絡めて食べるととても美味しいです✨

かつ上に乗っているかぼちゃの種が視覚的に

いいアクセントになっていますよね🎃

 

シーズン変わる事にこのチキンを食べていますが

今回のチキンも期待を上回る美味しさでした(≧∇≦)

500円と少し金額高めかもしれませんが

ディズニーシーにはアルコールドリンクが多くありますので

カクテルと一緒に食べるのをオススメします🍷

 

ぜひ❗️ショーやアトラクションの待ち時間に

食べてみてください✨✨

f:id:panchun:20180919233129j:image

※【ザ・ヴィランズ・ワールド】のミッキー&ミニー👻