世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

【ちゅんのおすすめデート場所💑】~9月のおすすめ~

彼氏の皆さんに質問です。。。

 

  • 彼女とデートに行きたいとき
  • 彼女とのデートプランを考えるとき
  • サプライズを考えるとき      などなど、、、

調べたりするのって、めちゃめちゃ大変でしんどくないですか❓❓

(↑彼女さんには内緒ですよww)

実は私も結構事前に調べて、行先とか考えるんですけど

毎回同じだと飽きられるし・・

かといってどこでもいい訳でもないし・・・

季節毎にイベントなんてたくさんやっててわかんないし・・・・

 

私と同じように考える方はたくさんいると思うので

せっかく調べるのなら、皆さんにも教えちゃおう❗️

ってことで、今日から始めます。

【ちゅんのおすすめデート場所💑】のコーナー✨✨

 

ここでは、週末とか1.2週間後の週末とかにカップルにおすすめな

イベントとか場所を紹介していこうと思います(*^-^*)

完全に私の主観なんでそこはご理解ください(笑)

都内中心に紹介しますが、範囲は一都三県(埼玉、神奈川、千葉)まで

広げて紹介していこうと思ってます‼️

 

 なので、、

  • 彼氏さんはこれみて、ここ良さそう!とか
  • 彼女さんはこれみて、ここ行ってみたい!とかとか

思ってもらえるように紹介していきますね(≧▽≦)

とりあえず今回は、今後始めますってゆう紹介のみで(笑)

 

明日の記事から来週の9月8.9日の土日に向けて書いていきます✨