世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

七つの大罪みてきたよ🐽

今日は【映画 七つの大罪みてきたー🐽

 

最近ここ1週間ぐらいかけてNetflixでぱんと2人で

七つの大罪3シーズン一気にみたんだよね(笑)

そしたら2人でどハマりしちゃって

映画まで見に行っちゃいました(/ω\*)w

 

あんまり映画館で映画とかみないんだけど

久しぶりにいいなって思ったわ(≧∇≦)

まあ今日ファーストデイで安かったから行ったんですけど(笑)

 

ちなみに七つの大罪ってアニメは

7人の魔法の力を持った人間と魔神族の戦いの話です✨

(↑めちゃめちゃざっくりだけどw)

ストーリーはもちろんだけど

出てくるキャラが好きなんだよね🐽

 

おすすめなんでよかったらアニメみてください🐽🐽

f:id:panchun:20180901234909j:image

↑入場者特典で頂きました(´>∀<`)