世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

9/9(日)まで!光と音の水族館💑~inアクアパーク品川~

今週の~ちゅんのおすすめデート場所~vol.1

今日からさっそく書いていきまーす❗️

もう一度いいますけど、あくまでも私の主観ですので(笑)

アクアパーク品川 花火アクアリウムBY NAKED】です🎇

 

・最寄駅:JR品川駅(高輪口)から徒歩約2分

・営業時間:10時~22時(9/1~10/31)

・入場料:高校生以上2,200円

               小・中学生1,200円

               幼児700円

 

皆さんも、ご存知かとは思いますが

前提としては水族館になります🐟

 

ただ今回紹介したのはその中にある

イルカショーです✨✨

 

イルカショーって普通のショーでも迫力あって

とても楽しいですよね(ㅅ˘˘)

水族館私も普段のショーはみたことあります。

でも❗️❗️9/9までは、プロジェクションマッピングの演出が入るそうです(≧∇≦)

 

プロジェクションマッピングって聞くだけで興味ありますよね(/ω\*)

コンセプトとしては【】それと花火のアートが演出されるそうです🎇🎇

花火の演出とともにイルカ達が盛り上げてくれるんだろうなー(*´▽`)ノノ

 

水族館ってだけでもカップルの鉄板スポットですけど

イルカショーもあり、なおかつ夏限定の演出もあるなら

行くしかないですよね(≧∇≦)

 

土曜日から9月に入り夏が終わろうとしてる今だからこそ

夏の最後の思い出に行ってみてはいかかでしょうか✨