世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

ディズニーシーに行ってきました♪♪

1つ前のにっきに書いた通り!

本日はディズニーシーに行ってきました~✨✨

 

本日のメインは、、

【パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”】

f:id:panchun:20180714215816j:image

〜昨年に引き続き〜

パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界☠☠

夏が来た!!って感じですよね(*´▽`)ノノ

 

このショーは夏らしく☀️☀️

水を浴びまくってずぶ濡れになるショーです!

もうほんとに笑っちゃうぐらい濡れます(笑)

 

ショーの内容に関しては色んなところにアップされてると思うので、

今回は最低限必要な持ち物紹介します!!

 

着替え、タオル

      ↑ショーが終わった後、ずぶ濡れな状態が嫌な人は絶対w

         時間によってはその後自然に乾きますのでいらないです(笑)

45ℓゴミ袋(2枚以上)

      ↑ショー中の荷物を水から防ぐためです。

        100円ショップのやつだと薄いので2枚重ねるのがベスト。

飲み物(水やポカリスエットなど)

      ↑ショーをいいところで見たい人!

         待ち時間は暑さとの戦いなので、

         1人1ℓぐらいはあった方がいいですw

         500㎖2本で、1本は凍らせると最高です♪

 

上記のモノはほんとにあった方がいいです(笑)

 

プラスであったらいいモノも紹介しますね!

敷物or折りたたみ椅子

日傘

雨がっぱ(レインコート)

などですかね〜。

 

どの程度濡れたいか、濡れたくないか。

ショー待ちするか、しないか。

などで必要なモノは変わりますので

皆さんの参考になればと思います!

 

※見る場所によっても濡れる量は差があるので注意してください。

 ひどい所で服が絞れるぐらい濡れますので(笑)

 

ちなみに私はここに書いたもの全部持っていきました(笑)

ショーの待ち時間は2時間ぐらいww

めちゃめちゃ暑いので、皆さん熱中症には気をつけてくださいね!☀️

f:id:panchun:20180714215927j:image