世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

はじめましての自己紹介です♪

今日が記念すべき【世話やきにっき】の初投稿!

てことでまずは、私の自己紹介をしようと思います!

 

私は今年25歳になる社会人3年目の、典型的な社会人です。

新卒では当時第一志望の販売職の会社に入社しましたが、

土日祝休み”、”数字による正当な評価”、”自己成長”などを求めて退職。

(↑典型的な第二新卒ww)

今年の4月から営業の世界に飛び込み、数字に追われながら仕事をする毎日です。

 

プライベートはというと・・・

今年の7月で付き合って4年になる彼女と同棲してます(*ノωノ)

相手の名前はぱんと言います(笑)

パンでもなく、PANでもなく、ぱんです。

4年も付き合っていく中で、もちろんケンカもマンネリもたくさん経験しました。

それはもう山のようにケンカし、記念日に別れ話をしたこともあります(笑)

そんな山あり谷ありを乗り越えて、いま同棲してるのが私たちです。

 

平日はお互い仕事をし、休日は2人で過ごしたりしてる私たち。

ほんのささやかな日常をこれから書き記していこうと思います。

  • 休日のデート内容
  • 不器用な私のメンズクッキング(もちろんクックパッドでww)
  • 仕事終わりのぱんへのおみやげ紹介

                               などなど。

日常のカップルネタを彼氏目線で紹介していこうと思っています。

デートどこ行こう...とか!

ご飯何食べよう...とかとか!

彼女に何かしてあげたいな...とかとかとか!!

対して背伸びしたことはしないので、参考になればと思います(*'ω'*)

 

 一応上に書いたことを中心にこれから書いていこうと思ってますけど

基本は思いつきで書いていきます!(笑)

なにか欲しいネタありましたら、コメントください♪

 

 じゃ!これからよろしくお願いします!!