世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

メンズクッキング第一弾!!

こんばんは!

2回目の投稿になります!

本日は、、ちゅんのメンズクッキング第一弾!!

 

なんちゃって塩焼きそば】🎉🎉

                                                  です!!!

f:id:panchun:20180712231922j:plain

ちゅんクッキング第一弾!【なんちゃって塩焼きそば】

いかがでしょうか(笑)

 

20時頃に仕事から帰ってきて、地元の駅ついてから買い物して

そっから作ったにしては上出来じゃないですか?ww

 

材料はこちら  ↓ ↓ ↓

  • 焼きそば麺
  • 豚バラ肉
  • カット野菜
  • お茶漬けの素               以上です!!

 

なんといっても今回のカギとなる材料は、、、

    お茶漬けの素 !! 

 

これを備え付けのソースの代わりにふりかけるだけ。

これだけで、簡単に塩気があってかつほんのりお茶の風味のする

なんちゃって塩焼きそば】になるんです♪♪

 

すでにご存じの方は大勢いると思いますが、

男の私にとってはこれも立派な料理です(笑)

 

今日はこの焼きそばをメインに、おなかを空かせたぱんに振舞ってあげました。

こんなんでも喜んでくれて、仕事終わりにでも作った甲斐がありました(*^-^*)

 

こんな調子でまた夜ご飯作ってあげようと思います♪