世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

仕事おわりにディズニーランド☆☆

昨日は仕事おわりにディズニーランド行ってきましたー✨✨

 

ディズニーランドに着いたのはなんと20時w

ここまで読んだらわかる人はわかりますよねw

はい、ディズニー年間パスポート持ってるんです!!(/ω\*)

35周年になり、夏シーズンになって初めて行ってきました!

 

夜ご飯ももちろんディズニーで🍴🍴

f:id:panchun:20180713235432j:imagef:id:panchun:20180713235444j:image

スペシャルセット ペッパーフライドチキン&アップルサンド (右)  980円

・ミッキーブレッド チーズ&ビーフパティ (左)  600円

 

↑↑頂きました🍴

スペシャルセットは、最近でた新しいメニューです☆

もしかしたら夏限定かも。。(←曖昧でごめんなさいw)

微妙そう、、

美味しくなさそう、、、と思った人!(笑)

私もそう思いました(笑)

でもほどよいアップルの甘みとチキン。

タルタルもかかっていて美味しかったです♪♪

ぜひ機会あれば食べてみてください!

 

夜ディズニーのメインはやっぱりナイトショー🌙🌙

同じく7/10~スタートした

Celebrate! Tokyo Disneyland

f:id:panchun:20180713235939j:image

見てきました~!!!.*・゚ .゚・*.

もうね、最高に綺麗でした(≧∇≦)

写真は約25分間のうちのほんの一瞬!

こちらのショーは夏関係なくしばらく行われているので

まだの人はぜひ!見に行ってくださいね♪

 

14日の今日は今度はディズニーシーに行ってきました(笑)

あとで更新しますね〜♪