世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

仕事おわりの~メンズクッキング第二弾♪♪

皆さん今日も1日お疲れさまです(/ω\*)

今日も1日頑張ってお腹すきましたね~💦💦

 

てことで!

今日は仕事から帰ってきてからご飯作りました♪

本日は、、

【クリームパスタ】作りました✨✨

f:id:panchun:20180717222640j:image

メイン材料はこちら⤵︎⤵︎⤵︎(大人2人分より多めです)

パスタ麺(1.6mm)   3束

アスパラ  3本

ベーコン  お好み

牛乳    600㎖

 

今日もクックパッド先生にお世話になりました(*≧▽≦)w

 

☆簡単にご紹介☆

メインの味付けは牛乳ですが

ベーコンを炒めたあとに小麦粉を入れることで

牛乳を加えた後でとろみがつきます♪

 

味付けはコンソメや塩で味を整えて

最後にアスパラを加えて麺と絡めたら完成です❗️❗️

 

仕事おわりのメンズでも簡単に

美味しく作れますよ♪

 

今日も1日頑張ったぱんに作ってあげたら「ほんと美味しすぎるっっ♡」と

喜んで食べてくれました(o^^o)

 

疲れて帰っても、コンビニご飯より手作りの方がやっぱいいですよね♪

皆さんも今日も1日お疲れさまです(*´︶`)ノ