世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

3連休初日✨行ってきちゃった〜スプーキー"Boo!"パレード~in Disneyland

今日は3連休初日でしたね✨

あいにくの雨スタートでしたけど💦💦

私は雨が止んでからディズニーランドに行ってきました✨✨

 

今日のお目当ては、、

【スプーキー"Boo!"パレード】です❗️

こちらは先日紹介させてもらいました

9/11(火)〜スタートしているハロウィーン季節のショーです🎃🎃

f:id:panchun:20180915181541j:image

去年はランドのショー1回もみないでおわっちゃって、、(笑)

なので今年はランドから見に行きました(≧∇≦)

 

感想としては〜、、、

とにかくカッコよくて可愛い❗️

参加型の内容で楽しい❗️❗️        でした(/ω\*)

 

ランドに着いたのがショー始まる40分ぐらい前で

結構後ろから見る形だったのですが

それでも十分雰囲気感じて楽しむことが出来ました👻👻

 

でも、、

やっぱり次は最前列で見たいですね(´>∀<`)

キャストさんと一緒に歌ったり踊ったり🎶

ハロウィーンを満喫したいと思います🎃

f:id:panchun:20180915182705j:image

明日は朝からシーに行ってきます(*´▽`)ノノ