世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

ゴースト達に会いに行こう👻~ディズニー・ハロウィーン🎃~

本日から始まりましたね❗️

【ディズニー・ハロウィーン🎃in Disneyland】

こちらも9/11(火)~10/31(水)の期間限定🎃

昨日はディズニーシーの紹介をしましたが

本日は続けてランドの紹介です✨

 

と言ってもランドのハロウィンは

最後に行ったのは2年前になるかな〜(笑)

f:id:panchun:20180910232054j:image

↑2年前のワールドバザール入口の写真ですw

 

夜の写真ですけど🌃🌃

やっぱハロウィンの季節は

夜にこそ本領発揮って感じしますよね(≧∇≦)

 

シーはヴィランズのキャラクターが集まりますが

一方ランドはゴースト達です👻👻

シーもランドもそれぞれ違ったハロウィンが楽しめるなんて

やっぱ夢の国はいいですね(ㅅ˘˘)♡*.+゜

 

この季節限定の美味しい食べ物もでてくるし

今週末の過ごし方はディズニーで決まり✨

 

ちなみにハロウィーンの期間中は毎日❗️

ディズニーキャラクターの仮装がOKになります✨

普段はなれないディズニーキャラクターになりきるのもありですよ( ´﹀` )