世話やきにっき

付き合って4年。2人とも社会人となった私たちの日常の小さな幸せを、彼氏目線で紹介します♪

9/17(月)までの営業☕七つの大罪コラボカフェ~in東京ソラマチ~

ちゅんのおすすめデート場所~vol.2

今日行ってみたいなって思ったところは~

七つの大罪 〈豚の帽子〉亭✖️東京ソラマチです☕

こちらはアニメ 七つの大罪とのコラボカフェ✨

 

最近までどハマりしてたアニメなので

ぜひ❗️行ってみたいなと思って紹介してみました(笑)

7/13~9/17までの期間限定開催です。

 

・場所:東京スカイツリータウンソラマチ

・営業時間:10時~22時(21時ラストオーダー)

 

『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』の公開を記念して

作中の〈豚の帽子〉亭をモチーフにしたそうです🐽

メニューもフードにデザート、ドリンク・サイドメニューなどなど

種類もそこそこ豊富にあるそうですよ(*´﹃`*)w

 

ちなみに注文特典のコースターや

5,000円以上の購入特典のトートバッグといったノベルティーなんかもあるらしく

七つの大罪好きの人にとっては

今回限りのとても嬉しいイベントですね♪︎♪︎

 

9/17(月)までの開催で残り約2週間ほどあります❗️

なので今から作品見直しても、十分間に合いますのでご安心を(笑)

ぜひ作品を見た上で行ってみましょう(*´▽`)ノノ

 

ちなみのちなみに私の1番好きなキャラは...

『残飯処理騎士団 団長 ホーク』です🐽🐽